毎年9月は下げていたので、今年はどうかなって思っていたのですが、
今年の9月は小型株は好調だったんじゃないですかね?


2012年9月 +2.9%
今年1月からの成績  +22.5%


9月の最終日にアテクトが場中に急騰したので、
「おおっ」て思ったのですが、最終的には長い上髭になってしまいました。
ここしばらくはじわじわ上げていたので、そのままゆっくりでよかったんですけどね。
260円でちょっとだけ売ったのですが、残りはまだまだ保有の予定です。
下げるようなら買い戻すかも。
しばらく上値は重くなりそうですね。

それと、ブレインパッドを新規で購入しました。
ここ最近のマイブームの業績回復株ではなく、流行ど真ん中のバリバリの成長株です。
「ビックデータ」、「データマイニング」は一時期の流行にはとどまらない、
マーケティングを含めた色々な業界をを変える可能性があると思っての購入です。
買ってすぐに急騰したので、かなりラッキーでした。
ただ、早く上げすぎたのでちょっとした買えなかったですけどね。

10月はどうなりますかね?
日米欧の金融緩和が出そろって、上に行くような気がしますが、
みんながそう思っているときには思った方向の逆に動くんですよね。
仮に上げるようならどんどん利確して、
キャッシュポジションを増やしていきたいですね。


1209 パフォーマンスグラフ


パフォーマンス1209

業績回復株の投資のタイミングは次回以降書いていきます。
書きたいことが多すぎてなかなかうまくまとめられないんですよね。
やっぱり文章を書くのは難しいです。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ