昨日はNYが200ドル近く下げたにもかかわらす、強い流れでしたね。

小型株も上げてる銘柄はガンガンあげてて、他の人のブログ見てても高値更新をしてる人が沢山いらっしゃいます。


でも、自分は全然その波に乗り切れてないですね。元々自分のPFは上げてる相場にあまり反応しないことが多いので仕方ないっちゃ仕方ないんですが、、、やはり寂しく感じちゃいます。


昨日のアテクトも気づいたら行って来いでしたしね。


資産を減らしているわけではないので、深追いだけはしないようにと思いながらも、新しい銘柄探しちゃう自分にブレーキをかけています。

100点は取らなくてもいい、55点くらいのトレードが取れるよう、精進していきたいですね。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ