昨日、上方修正をだしたソリトンシステムズが今日はストップ高となりました。


改めて嬉しいもんですね。


実は持株のストップ高ってかなり久しぶりな気がします。いつどの株であったか覚えてないですもん。

3月のJMNCだったでしょうか?そのあとなんかあったかな?やっぱり昔過ぎて思い出せません。


ソリトンシステムズは通期の上方修正も期待ができそうなので、ぼちぼちで構えたいですね。


持株の決算発表もいよいよ1番期待しているアテクトです。今週末くらいにあるのかな?


PIM事業で進展は見られるか?


噴射技術が得意なので、3Dプリンターなんかに絡むような話が出るとウハウハなんですが、、、そら妄想しすぎですかね?


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ