6月が終わり、今年もこれで半分が終わりました。

去年、あれだけ株価が上がったので今年はしんどい年になるのかなぁっとなんとなく思っていたのですが、今の所はそれなりに堅調な相場だったなぁという印象です。
個人的にはあまりうまくはいってないですけどね。


2014年6月の成績  +6.5%
今年1月からの成績 -2.7%


保有銘柄
VIX短期先物(1552)
アテクト(4241)
レッグス(4286)
テセック(6337)
HKS(7219)
岡藤HD(8775)
UEX(9888)
新規銘柄



今月はレッグスの急騰があって、ほんの一瞬だけ今年のプラス圏まで浮上したのですが、そのあと続かなかったのとHKSやらの下落もあって、またまたマイナス圏に沈んでしまいました。今年のプラスはなかば諦めていたので、ひょっとするとって思えるところまで来れたのは嬉しいです。


で、ここ最近は売買も頻繁にしており、ウェイトを落としたものや売りきったものもあれば、新規銘柄として購入したものもあります。何買ったかはまだ集めている途中なんでナイショです。


基本的にはあんまり強気ではないので、キャッシュは常に多めに保有してます。備えあれば憂いなし。VIXも買っていますが、あんまりうまく行った試しがないので程々な感じです。


さて、7月はどうなるでしょうか?
早いところでは決算も出てくるので、消費税増税の影響がどの程度なのかを見極めつつって感じなんですかね。持株的にはそこそこ勢いありそうなので、来月こそはプラス圏に復活したいですが、果たしてそこまでうまく行くかな?


2009年からの通算成績
201406パフォーマンスグラフ











201406パフォーマンス表











人気ブログランキングへ