持株のアテクトが上方修正前の株価までおかえりなさい。


元々決算期待であげてはいましたが、上方修正で好調が確認された後でも株価は戻っちゃうもんなんですね。


事実で売却ってやつですかね。
いやはや相場は難しい。


ま、衆議院解散もあるので地合的には悪くなさそうなんですが、みんなが大丈夫と思った時ほど危ないんですよね。なので無理に突っ込むことはせず、ボチボチで行きたいところです。


な~んて書くことで、自分のはやる気持ちを抑えています。ブログを書くことは投資にいい影響をもたらすのかもしれないです。



よかったらクリックお願いします。
株式投資は自己責任でお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ