数年ぶりに大型株買ってみたり、輸出関連銘柄を物色してみたり、FXで難しいこと考えずに馬鹿になってみたりと、今までとは異なる考え方で投資してるので何かと気ぜわしい。


まさに師も走る12月って感じ。
変な時間に目が覚めちゃうし。


ただ、それ程パフォーマンスには現れてないのが悲しいところ。


前の記事にも書いたけど、ここはあえて馬鹿になって踊る時だと思ってるんだが、、、やっぱり資産の現金比率とか気にしちゃうし、今まで持ってた小型株は売りたくないしと、思ってる以上に陽気に踊るのは難しい。


意識ではドラスティックな変化を望んでいるのに、こんなにも自分って変えられないものかと実感する日々。


投資はいろんなこと教えてくれます。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ