選挙が終わってからの今週一週間、遅まきながら強い相場がくると確信して「陽気に踊ろう」と覚悟した結果、、、、、風邪をひきました。


慣れないことすると身体が悲鳴をあげるんですね。


まだ一週間だけど、あんまり儲かってないし。


サラリーマンでスイングトレードするのはやっぱり難しいなぁと実感した一週間でした。


たかだか一週間位で判断するのは早いのかもしれないけど、トレードの面白さがイマイチないんですよね。


みずほFGの板なんて凄まじい数が出てて、こんなに売りも買いもあって本当に大きく動くんかいな?ってビビってました。


何時もトレードしてる小型株とは全然違ってて、改めてその流動性の違いに圧倒されてました。8年もやってて今頃気づいたんかい?!って感じなんですけどね。


そんなわけで、寄り道はこれ位にして、小型業績回復株で面白そうなの見つけたので、少ない流動性の中、じっくりと仕込んで行きたいと思う、クリスマス前です。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ