2012年自分のの株式投資は順調に推移しました。

年明けはEMシステムズの
3月には当時持ち株だった日本メディカルネットコミュがミサイル爺とかいう方のおかげで突然の高騰、調子に乗って関連銘柄のSMSを買ったら次の日から高騰とまるで盆と正月が一緒に来たような幸運に恵まれて、一気に資産を増やせました。



四月からは相場も軟調で我慢の日々が続きましたが、8月くらいからはボチボチ回復。アテクトとソリトンシシテムズの上方修正で順調に思えたのですが、地合好調な12月にまさかの失速。5銘柄位の集中投資ではそんなこともありますね。



株式投資以外では、4月までの株式投資の利益を株式投資資産から出して、投資用不動産の借入金返済に当てて、晴れて無借金状態に。毎月一定のキャッシュが入ってくるのは、精神を安定させてくれます。


そして何より、このブログを始めることができで、しかも途中1ヶ月の書かない時期がありながらも続けられたのが大きな成果です。
何事も続けることができなかった自分が、ここまでブログを続けることがでとても自信につながりました。
これもひとえにリンクをはっていただいたブロガーのみなさんや、アクセスしてくれたみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございます。


ブログは来年も続けて行きたいです。


来年もいい年になるといいですね。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ