あけましておめでとうございます。


今年も無事に新年を迎えることができました。楽しいお正月の時間を皆さんいかがお過ごしでしょうか?


年の始まりでキリが良いので、今年の投資の計画を書こうと思います。書くことで現実になるかもしれないですもんね。


この「今年の計画」っていう言葉、最初書いてる時は「今年の目標」って単語で書いていたんですけど、目標にしちゃうとなんだか達成しない感が強いので、あえて「計画」っていう言葉にしてみました。単なる言葉の遊びです。



さて、そんな今年の計画ですが、初詣でおみくじひいたら大吉だったんで、かなり強気にいきますよ。


今年の計画は、


「桁違いに儲ける」


です。



思うに、株式投資で年率20%位を狙うのと、年率300%を狙うのでは、多分投資の方法が違うと思うんですよね(年率20%でも全然すごいんですが)。そして何より、今年はその年率300%を狙える年なんじゃないかと思っています。


そんな訳で、今まで慎重に慎重を重ねて投資をしていたのですが、今年は陽気に強気に相場に向き合いたいと思っています。


とはいっても、今までと同じように信用取引を使う気はないので、レバレッジとは異なる方法で桁違いに儲ける方法を探って行きたいと考えています。


こんなこと書いちゃって、来年までこの投資ブログを続けられるのか、はなはだ疑問ですが、初夢は大きく、調子こいた感じでやっていきまっしょい。言うのは自由ダ。正月気分でほろ酔い気分ダ。今年もいい年になりそうダ。


なんて、こんな陽気で強気な記事書いてる時が天井だったりして、、、、、投資は自己責任で。



今年もよろしくお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ