昨日急騰したDDSが早くも下落。記事のタイトルといい、短期トレーダーみたいなブログになっていますね。


初押しは買いっていう格言もあるので、今日の押し目で買いまししました。平均購入単価をあげてしまいましたが、どうなりますかね?


今の相場みたいなボーナスチャンスは、出来るだけ稼ぎたいところですが、、、あまり欲張るのも精神衛生上良くないかなぁとはやる気持ちにブレーキをかけようとしています。おっ高値で買いまししながらいうのも説得力ゼロですけどね。



祭りに参加する時には、祭りの最初と最後に気をつけましょう、利確するまでが遠足です。



よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ