持株のサイオステクノロジーが連続ストップ高!!


完全にバブルですね。


こうなると売り時が難しいのですね。どうせ天井では売れないので、55点の売りトレードを目指して、ちょこちょこと切り売りで、売って行きたいと思います。


代わりにディー・ディー・エスは連日の下落で、うまいことバランス取れてるなって感じですね。


サイオスは100倍はないでしょうが、ここは100倍もありうるので、こんなところでの値動きは気にせずほっときます。買い増しもしたいけど、0になることもあるので、どこまでリスクを取るか難しいですね。


サイオスの儲けをなかったことと考えて、儲けた分をDDSに突っ込んで見るのも面白そうですけどね。週末じっくり考えます。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ