2月19日でブログ開始から一年が経過しました。


いやぁ、長ようで短い一年でした。


途中、仕事が忙しくなったのと、書くネタがなくなったのとで、一ヶ月程更新しない時期もありました。


それでも再び開始して、どうにかこうにか一年続けることができました。


これもひとえに、リンクをいただいている方やブログランキングや、個人投資家パフォーマンスランキング、そして、読みにきて頂いている皆様のおかげです。


ありがとうございます。


相場はここ最近は好調ですが、このブログを始めた頃も結構好調だったんですよね。

それから欧州危機が始まって夏頃はけんもほろろの状態で、毎年9月は下げるよねなんて言ってたら、去年は大丈夫で、それからのこの上昇相場。

果たしてこれからどうなりますかね?


このブログも、好調なときだけじゃなくて、相場環境が悪いときでもボチボチ更新できるようにしていきたいと思います。



これからもよろしくお願い申し上げます。



よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ