2月も終わりました。
調整をはさみながらも、やっぱり強い相場だったなっていう印象の2月でした。


2013年2月         +4.9%
今年1月からの成績  +35.6%


保有銘柄(証券コード順)
アスカネット(2438)
ソリトンシステムズ(3040)
ランシステム(3326)
データホライゾン(3628)
DDS(3782)
アテクト(4241)


今月は、DDSと(売ってしまった)ヒューマンHDの下落があったのですが、
アテクトとソリトンシステムズの上昇に支えられた1か月でした。


このあげた2銘柄は上げた今でも割安なように感じています。
でも、一本調子であげる程、世の中甘くはないような気がしてるので、
売り時がとっても難しいですね。
こんな時は持ってるのがいいんでしょうが、トレードしたい病にかかっちゃってて、
我慢ができない今日この頃です。


でも、いくつか銘柄を整理したので、すっきりしました。
自分にとっては、5銘柄くらいが管理するのにちょうどいい銘柄数なので、
もう少し投資銘柄数を絞っていきたいと思っています。


3月はどうなるでしょうか?
年末から年初にかけてほどの勢いはないようにも思いますが、
引き続きテーマ株を物色する流れになるんですかね?

大きく下げそうでいて、そこまで下げない展開が続いており、
キャッシュポジションは多いものの、
中途半端な調整で買い増しもできず、何とも悩ましいです。




2009年年1月からの通算利回り
1302 パフォーマンスグラフ


















2009年1月からの通算利回り
1302 パフォーマンス















よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ