昨日のプレスリリースをみて、ブロードメディア(4347)を新規購入しました。


ちょっと前から、この会社のGクラスタには結構興味があったんですけど、販売チャネルをどうするのかわからなかったので、投資は控えていました。


それを、ひかりTVと組んで推進するとのことなので、ひょっとすると大化けしちゃうんじない?って思って、PTSと寄りで一気に予定数量買っちゃいました。


何時もはもっとゆっくり買うのに、しかもニュース買いなんて、、、はっきり言ってギャンブルです。


同時に今季の赤字を出しています。でも、こういった業績回復企業では、今季の赤字は評価対象として低いことは、データホライゾンやDDSで嫌という程味わったので、気にすることなく買い進めました(ほんとはドキドキです)。


今のところはうまく行ってますが、果たして今後はどうなりすか?



こんな買い方してたらいつかひどい目に会うなぁって思いつつも、久しぶりの新規購入でワクワクしています。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ