がっつり下げてきましたね。


今までの上昇が急ピッチだったんで、ある程度は仕方ないのかな?問題はどれ位が「ある程度」なのかですけど、、、、


これだけの上昇を享受してきたのに「下落だけ付き合わない」、な〜んてことはできるはずもなく、自分もがっつり被弾しています。握った手からこぼれ落ちた分が利益にはなってますが。


やっぱり急ピッチで上げたものは、急ピッチで下げるんですね。


確か昨日の日経新聞に記事が載ったんですよ、DDS。バイオから主役が変わったとかなんとかいう記事。そしてこの下落。日経の記事になると下げる気がするのは自分だけでしょうか?


ここ最近の持株だと、ブロードメディアしかり、データホライゾンしかり、3Dプリンタ関連しかり、DDSしかり。


日経新聞天井説ってやつですね(今思いついた)。今度から日経新聞に載ったら、売却の方向で。



それにしてもしばらく調整かな?
それとも、もう相場は終わりなのかな?


選挙前でDDSだけじゃなくて日経全体も下げているので、今後はどうなりますかね?


本ブログから得た情報で、例え損失が発生したとしても責任は一切おいません。投資は自己責任でお願いしますね。




株式長期投資 ブログランキングへ