連絡ストップ高から、寄らずの連絡ストップ安と、荒い値動きを続けているDDSが、ようやく寄ってくれました。値幅制限拡大してようやく寄るとか、どんだけマネーゲーム化しとんねんって話ですが、そんな銘柄を買っているので仕方ないです。


出来高がめちゃめちゃあったので、売りたい人も買いたい人も多かったんですね。それともデイトレの舞台になっただけなのかな?


何にせよ、取引ができる状態になって何よりです。中小型株は取引できないリスクもあるんだなぁと改めて実感。ってかそんな風になる銘柄選びをしてるっちゃしているので、仕方ないんですが、、、、そこでリスクとってる分のリスクプレミアもありそうですしね。


さて、たまには違う銘柄の話題をっと思っていたら、アスカネットがストップ高になっていました?


何か材料ありました?


この手の派手な動きは、エアリアルイメージング関係の話だと思うのですが、株価が材料に先行していると思って、しばらく放置しておきます。



そんな悠長なこと言ってて、また売りそびれちゃうのかな?



当ブログの情報で損失が発生したとしても、当方は一切責任を追いません。また、気をつけてはいますが、情報が正確でない場合もあります。投資は120%自己責任でお願いします。




株式長期投資 ブログランキングへ