怒涛の7月が終わりました。
今月の成績です。


2013年7月の成績 +65.2%
今年1月からの成績  +272.9%


保有銘柄(証券コード順)
アスカネット(2438)
ソリトンシステムズ(3040)
データホライゾン(3628)
システムズデザイン(3766)
DDS(3782)
アテクト(4241)
HKS(7219)


今月は盆と正月と誕生日とクリスマスと桜の開花と結婚記念日と埼玉県民の日(ディズニーランド激混み)とが一緒に来たくらいツイてました。こんだけツイていると、揺り戻しが怖いです。


DDSで人生初のテンバガーを達成したと思ったら急落したり。そうかと思えば、アスカネットがエアリアルイメージング事業成功期待で急騰したり。今月はずっとストップ高かストップ安を繰り返してました。


今年の5月もDDSやアンドール、パルステック工業、あとブロードメディアでそんな感じだったのですが、あの頃はそんな株価に振り回されていたんですよね。


でも、人間慣れって恐ろしいもので、今月はそんなストップ高ストップ安の連続もなんのその。DDSなんて9回連続ストップ高からの4連続ストップ安(だったっけ?)があったにも関わらず、結構冷静に取引している自分がいました。少しは器が大きくなったのかな?


ちなみに、EMシステムズを売却して、システムズデザインを新規購入しています。売却&購入動機はまた気が向いたら書きます。


来月はどうなりますかね?大きく稼ぐことが出来たので、あまり無理することなく余裕をもった取引を心掛けていきたいです。



2009年以来の通算成績です。
今年に入ってから、一気にギュンってきました。

1307 パフォーマンスグラフ











1307 パフォーマンス












株式長期投資 ブログランキングへ