保有株のDDSが第三者割当増資を発表しました。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130902019444.pdf


78,500円×25,000株で19億強の増資。引受先はマイルストーン・キャピタル・マネジメント。19億も増資しながら、希薄化は8%ちょっと。資金の用途は借入金の返済や、研究開発費や、為替の影響を避けるための外貨預金等。


自分が投資し始めた、去年の12月頃の時価総額が16億だったことを考えると、よく話をまとめたなぁって思います。


株価も一気の上昇が落ち着いた頃だし、新型iphoneの発表前だし、双方にとってちょうどいいタイミングだったんじゃないですかね?


とりあえず、これで債務超過になる可能性もほとんどなくなったし、疑義注記が外れる可能性も大いに増えたしで、少しは安心して保有できるようになりました。



先ずは良かった良かった。



当ブログの情報で損失が発生したとしても、当方は一切責任を追いません。また、気をつけてはいますが、情報が正確でない場合もあります。投資は120%自己責任でお願いします。


関連エントリー
WWTTさん、DDSの株売ってるやん。


DDSの急騰に戸惑う

 

DDSを新規購入

よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ