ここ最近、なんだか相場に乗り切れてない気がして、何かと焦っている。今回のオリンピック相場に少し乗り遅れたってだけで、なんでこんなに焦っているんだろう。


ここ最近のブログを読み返してみても、短期思考になってる気がする。そもそも今回のオリンピック相場に乗れるかどうか?なんて枠組みで考えること自体が短期思考だよなぁ。


やっぱり値動きの激しい銘柄を持ってる影響があるのかな?投資資金の増加に、自分の器が追いついていないのかもしれない。


自分はなんで株式投資やっているのか?


もう一度初心に戻って、ストレスの少ないトレードを心がけていかないと、たまったストレスで、いつかはよくわからない取引して、資金を大幅に減らしちゃいそうだなぁって気がしてます。


こんな時が落とし穴の予感。気をつけないと。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ