保有銘柄のシステムズデザインが連続ストップ高になりました。


やったぁぁぁぁ!!



ただ、特にこれと言ったニュースはないように思うのですが、消費税増税による思惑買いでしょうか?


元々割安な株なので、こう言ったきっかけがあれば水準訂正が起こる可能性はありました。問題はそのきっかけをうまくつかめるかどうかなんですが、、、、これって難しいですよね。


今回はたまたま当てることができましたが(経営者が代わってやる気になったとは思ったのですが、消費税増税関連とはあんまり認識してなかったっす)、これがないと何年も割安のまま放置されて、痺れをきらして売ったら上がる的な悪循環になったりします。


今回は買って2ヶ月位と、奇跡的に早くきっかけが訪れました。ツイてるときってそんなもんなんですかね?



関連エントリー
システムズデザインの1Qが絶好調
http://blog.livedoor.jp/kenbou2012/archives/30488507.html


2013年7月の投資成績
http://blog.livedoor.jp/kenbou2012/archives/30146828.html


良かったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ