すでに全株売却しちゃったシステムズデザインとアスカネットが、、、寄らずのストップ高て。


売った株ほどよく上がるって、昔の偉い人が言ったとか言わなかったとか聞いてたけど、、、


本当にそうでした。


でも、でも、でも、保有株のソリトンシステムズがストップ高したからいいも~んだ(ほんの一瞬だったけど)。新規購入したセックがH2Aの受注がらみで(たぶん)あげてるからいいも~んだ。


ぽぽちゃん、泣かない、も~~~ん。
popo-byou02








やっぱり売り時って難しいですね。



ただ、せっかく儲かっているのに、こんな欲深いことで心を乱して(乱しまくってるけど)、余計な取引して損失を出さないよう注意しないとですね。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ