昨日、ジャンピングキャッチで購入したレッグスがストップ高!!


イェイ!!


ただ、明日もまだ上がりそうな気がしたので全株売りました。今までの取引の経験から、自分が上がると思った時は大体下げてるので、後ろ髪惹かれながらも売却しちゃいました。


長期保有で買ったはずなのに、全然長期投資になってない。ペットボトルのフタも開けられないくらいの握力のなさですが、直感を信じて従ったと、ポジティブに捉えることにします。


ただ、こんな危なっかしい取引してたら、いつかは死にますね。これからは気を引き締めて望みたいと思います。



当ブログの情報で損失が発生したとしても、当方は一切責任を追いません。また、気をつけてはいますが、情報が正確でない場合もあります。投資は120%自己責任でお願いします。



よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ