昨日、業績予想の修正を発表したアテクトを買い増し。いい修正だと思ったんですけどね。株価は下落で、自分の評価とは異なる結果となりました。


自分はせっせと買い増したのですが、株価が下げたということは、買いたい人よりも売りたい人の方が多かったってことですよね。当たり前だけど。


やっぱり純利益が減れば下げるのは仕方ないのかな?信用買残も多かったからですかね?しばらく下げるのかな?わかんないや。


で、アテクトの資金作りもあって、幾つかの銘柄を幅広く売りました。ついでに入れ替えも行っています。

ここんところ上げていたテノックス(1905)を売りきって、ランシステム(3326)とアピックヤマダ(6300)を購入しました。



結構新しい銘柄も買っていますが、基本線としてはキャッシュポジションを増やして、減資もしようと考えています。


この先どうなるのか全然わかんないんですよね。こんな時な守りを固めて行きたいと思います。



よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ