昨日、下方修正を出したテセック(6337)ですが、予想通りほとんど下げませんでした。


564円→555円
(-9円、-1.6%、出来高2,600株)


売上18%減に、時価総額の20%以上の7億を超える減損損失を出したのに、たったの1.6%安。スルーし過ぎだろ。


出来高も全然ないし、やはり今期期待で買ってる人はあんまりいないのかな?それか、板が薄くて売るに売れなかった人とかいるのかな?それだと、これからまだ下げますね。


一応下で指していたけど、全然かすりもしませんでした。こんなところで予想を当ててもしょうがないんですけどね。


株価は既に来期を見越した値動きになると思うので、これからどんなニュースが出てくるかが勝負です。


投資は自己責任でお願いします。



人気ブログランキングへ