今日は前場は悲壮感に溢れてましたが、後場に入って持ち直したみたいですね。小型新興は相変わらず冴えない展開ですけど。


自分は、仮にもファンダメンタル投資を自称する投資家なので、こういった下落局面はテンションが上がってきます。


どんだけ安く買えるのかしら?ってね。


株価に過度に振り回されることなく、自分が安いと思える水準にきたら、勇気をもって購入。


それからまた下落したらって、、、


そんなもん、頭と尻尾はくれてやれ!!


どこまでを「自分が食べる身の部分」とし、どこから先は尻尾として切り捨てるか?
それくらいは自分で決めないとね。


自分(の分析や手法)を信じないで、何を信じるんだっつの。



とはいえ、対応は柔軟にね。



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。



人気ブログランキングへ