主力銘柄の一つであるレッグス(4286)がストップ高!!

イェイ!!


昨日出た上方修正を受けてのストップ高となりました。

業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ
http://www.legs.co.jp/ir/ir_news/pdf/20140724_1.pdf


修正後でも、今日のストップ高水準の株価だとPER35倍を超えているので、全然割安じゃないんですけどね。

でも、この会社はanifone発表以降、今期の業績どうこうで割安さの判断をする会社じゃなくなっちゃいましたから。


とか言いながら、今期の上方修正でストップ
高しちゃうところが、株の面白いところなんすよね。簡単な理屈だけじゃないところが面白い。


SAOfone正規版の発表も控えてるし、まどか☆マギカfoneのiPhone対応も控えてるし、更なる発表期待もあるしで、面白い展開にはなって来ました。


昨日の日経新聞の「国産キャラクターの海外展開」なんて、まんまこの会社の得意分野ですしね。


市場全体の動きも含めて、レッグスも短期的な株価はどうなるのかわかりませんが、先ずはストップ高したことを喜んで、次にどうしようかしっかり考えて行きたいと思います。