7月が終わりました。

7月はずっと強かった印象。マレーシア機の墜落や、アルゼンチンのデフォルト騒ぎや、ポルトガル銀行危機など、下げてもいいような要因は結構あったんですけど、軽い調整くらいで乗り切っております。どこまで続くのかなって思ったら、早速NYダウは下げてますね。


2014年7月の成績  +5.7%
今年1月からの成績 +2.9%


保有銘柄
VIX短期先物(1552)
TOPIXベア上場投信(1569) 
アマナ(2402)
アテクト(4241)
レッグス(4286)
テセック(6337)
HKS(7219)


ついに年初来プラスに浮上。全体的に堅調な相場に助けられ、保有株も堅調に推移しました。特にレッグスが底値から倍になり、プラス圏浮上に大きく貢献してくれました。また大きく出金をして、自宅購入資金を確保しております。


いくつか売買を行い、銘柄も入れ替えました。ステンレス価格の下落を受けUEXを売り切り、新たに業績好調なアマナを購入しました。アマナ購入資金のために岡籐HDも全株売却しています。


さて、8月はどうなるでしょうか?
保有株の決算は今のところ1勝(レッグス)、2分(HKS、テセック)くらいかな?テセックはかなり期待していたんですが、時期尚早って感じでした。あとはアマナとアテクト。どちらも好調な決算だと思っているのですが、、、実際どうなるかはわかりません。全体的には夏枯れ相場になるんですかねぇ。初日から下げそうですけど、出来高薄で値動きの荒い相場になりそうです。


2009年からの通算成績
ついに設定来高値更新。
 
201407パフォーマンスグラフ















201407パフォーマンス表














人気ブログランキングへ