持株主力のアテクトが急騰しています。
そして、ついに今日の終値で、最安値での買値(分割調整済)からテンバガーを達成しました!!


イェイ!!
DDSに続いて2つ目!!


最安値の頃(2011年くらい)は酷かったんすよ。


新規事業が全く振るわず3つの事業で大赤字。既存の半導体事業も赤字か酷くて、流動化率も100%を切ってて、自己資本比率も20%台。

そんな時に従業員による2億円の横領が発覚してって感じで、いつツブれても不思議じゃないねって状態でした。


で、なんでそんな株を買ってたかっていうと、そんな時でもちゃんと銀行から借入が出来てたんですよね。しかも期間が長めのやつ。この調子じゃ資金ショートはないなと。
その上、今をときめく3Dシステムズとかと取引あったし(その会社は会社立て直しのときに分離しちゃったけど)。


それから3年。あの時に比べて、今は夢のある会社になりました。JPモルガンが保有するくらいですから。


今日の日経の記事によると、衛生材料の懸念事項であった、原料のポリスチレン価格も落ち着いて来たみたいで、懸念事項がまた一つ減りましたね。


ってかこの手のニュースで株価が動く銘柄じゃなくなっちゃったけど。


どこまで上がるかはわからないですが、ボチボチ利確しながら上昇を楽しんでいきたいですね(ってこんな浮かれ記事を書いた時が天井だったりして)。



人気ブログランキングへ