昨日まで急騰していたアテクトが大幅に下落しました。一時ストップ安までありましたね。昨日、あんな浮かれ記事書いたからか、下落フラグがたっちゃいました。


しかも、日経にはポリスチレンの値上げ記事出てるし。ベンゼンは値下がり始めたのにまたこれ値上げて。ま、仕方ないっす。



しばらくは厳しい展開になるのかな?それともただの調整でまた息を吹き返すのか?さっぱりわからないですね。


会社の発表ではこの夏にTS16949(自動車産業向け品質マネジメントシステム)を取得する予定なので、具体的な材料はそれからになるんですかねぇ。
(とか書いているうちに、会社のHPで取得が遅れる旨の情報が出てましたね。結構含みのある書き方なんで悪くないなって印象ですが)



上がり続ける株はないので、上がったら下がるのは仕方ないんですが、何度経験しても気分いいもんじゃないですね。



あくまで、個人的な分析の結果を載せているだけですので、これらの情報に基づいて投資判断をして、結果的に損失を被ったとしても、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。株式投資に関する意思決定や実際の売買に当たっては、自己責任でおねがいします。





人気ブログランキングへ