昨日、つらつらとtwitter見てたら、タイムラインにanifone正式twitterアカウント作成のリツイートが飛んできた。
(まどマギとSAOのanifone公式twitterアカウントをフォローしているもんで)
このツイートみて、今日、レッグスを買い戻しちゃいました。
ええ、この前売った値段よりも断然高値ですけどね。それが何か?


っていうのも、ひょっとするとanifoneの新タイトル発表が間近にあるんじゃないかと思ったからです。
去年のanifone 公式Facebookの開始日と、レッグスのanifone事業開始のIR発表日の関係を見ると、

anifone公式Facebookの開始日が2013年10月10日
       ↓
レッグスanifone事業開始のIR日が2013年10月16日

公式Facebook開始からIRまで中6日。
で、今回の公式twitterアカウントの開始ですよ。


anifone公式twitter開始日 2014年11月5日
      ↓
   ?????

ってことで、誠に誠に勝手に、願望ありまくりの予想をすると、
この一週間以内になんらかの発表があるんじゃないかと考えちゃうわけですよ。
じゃなきゃ今期中に200万DLなんて難しいですよ。
まだあのSAOだって20万超えたばっかりですよ。


それに、今anifoneのタイトルはまどか☆マギカとソードアートオンラインしかないわけで、
それぞれちゃんと、日本語版と英語版のtwitter公式アカウントあるわけじゃないですか。
普通に今のままだとanifoneの公式twitterアカウント持つ必要ない。
じゃあ何で今更公式アカウント??って勘ぐっちゃうわけですよ。


ってことで、どうせならリスク取って言っちゃいます(株も買い戻したことだしね)。


11月14日までにanifoneの新タイトルの発表するんじゃね?


もちろん、投資は自己責任でお願いしますね。
仮に14日までに新タイトル発表がなくても知りませ~~~~~ん。

 

人気ブログランキングへ