2015年が始まってから、早くも1か月がたちました。

2015年1月の成績  +5.6%
今年1月からの成績 +5.6%

 
保有銘柄
VIX短期先物(1552)
TOPIXベア上場投信(1569) 
サイオステクノロジー(3744)
アテクト(4241)
リアルビジョン(6786)
アルメディオ(7859) 


1年ちょっと保有していたテセックを、決算結果がよくなかっため全株売却。
かわりにリアルビジョンを購入したのですが、これがいい方向に向かってくれました。
本日DSCの完全子会社化のIRも出ており、週明けからも面白そうな展開です。

サイオステクノロジーは売上上方修正、利益下方修正(特利で純利益はプラスですが)のIRを出しました。
元々利益への執着が薄い会社なので、売上が伸びているうちはいいかなって思います。
その方針はよく言えばamazonみたいな会社ってことで、利益は後々ついてくるでしょう。
もう少し株主への説明があるといいですけどね。


2月は毎年やられている月なので、あまりいい印象はないです。
ただ、主力どころの決算はこれから、いい決算が出てくるといいですね。


2009年からの成績です。
201501パフォーマンスグラフ

















201501パフォーマンス表














人気ブログランキングへ