今日、サイオステクノロジーを全株売却しました。

結構長い間お付き合いしてきたけど、さすがにあの決算では信じられなかったっす。

1年で回復って決算説明書には書いてあるけど、ほんとに1年で済むの?
新しい技術を応援したいけど、大赤字で、しかも無配に転落じゃやっぱり持ってられないっす。


テセックにサイオステクノロジーと今回の決算は負け続き。センスないなぁ、俺。


損切りで、意図せずキャッシュが積み上がってきました。本当は利益出しながら積み上げたいんですけどね。


決算が悪いのは景気減速の前兆なのか?
そもそも自分の銘柄選択がイケてないのか?


どちらにせよ、むやみに勝負する流れじゃなさそうなので、ここはおとなしくキャッシュ抱えてじっとしてます。


いい流れが来るのはいつのことやら。
(ブログは続ける予定ですが、サイオステクノロジーの分析記事はお蔵入りです。)



人気ブログランキングへ