2月が終了。

2015年2月の成績  +8.9%
今年1月からの成績 +15.1%

 
保有銘柄
VIX短期先物(1552)
TOPIXベア上場投信(1569)
アテクト(4241)
アルメディオ(7859) 


2月は決算月だったので、決算のあまり良くなかった銘柄はバンバン損切り。
ヘッジのインバース系を除くと2銘柄になっちゃいました。

残ったアテクトとアルメディオは株価も好調で、2月も順調な成績となりました。
どちらも一時ストップ高するなど、一気に上昇する気配はあったのですが、
それなりの上昇にとどまっています。
日経平均を含めた指数も好調なので、感覚的にはぼちぼちって感じですかね。


3月はどうなりますか?
ここまで指数が好調だと、性格的にどうしても警戒しちゃうんだけど、
こうやって警戒するようなときはバンバン上がっていくんですよね。
そんで、インバースなんて持ってたらあほらしいなぁなんて思って損切りした時が、天井なような気がします。
このままセルインメイまで突き進むんですかね。


2009年からの通算成績です。
新高値更新中。


201502パフォーマンスグラフ
















201502パフォーマンス表













人気ブログランキングへ