ケン・フィッシャー トモダチ作戦として保有しているサイオステクノロジーがストップ高!!

イェイ!!

(詳細はこちらの記事を参照)
サイオステクノロジーにケン・フィッシャーの夢を見る


フィンテックがらみの特許取得がきっかけで2日連続ストップ高。


ぷらっとホームといい、このサイオステクノロジーといい、今年に入って調子いいです。


3年くらい待つつもりでいたのに、いきなり動機付いて、ちょっとビビってます。ってかまだケン・フィッシャーに連絡できてないのに早いっすよ。

とか言ってこんな浮かれ記事書いているときが天井なんですけどね(ぷらっとホームではこんな浮かれ記事を書いた時が見事に天井でした)。


PSRでみるとまだまだ割安だと思っているので、またこの乱高下に付き合っていこうと思います。

ジェットコースター望むところだ!!


当ブログの情報で損失が発生したとしても、当方は一切責任を追いません。また、気をつけてはいますが、情報が正確でない場合もあります。投資は120%自己責任でお願いします。