持株のサイオステクノロジーが4日連続のストップ高!!

イェイ!!

値動きが激しいっすね。
ここまで上げてくると、さすがに月曜日は下げるような気もしますが、短期の値動きについては全くの素人なので、 素人の自分が下げると思っているってことは逆を行くような気もして、、、、簡単に言うとさっぱりわからないです。

 
ここから上げるのか?下げるのか?
値動きは需給と流れに左右されるので神のみぞ知るって感じでしょうか?


しばらく値動きを見ないのが一番ってことで、新たなチャレンジとして5分の1になっても、 5倍になってもいいって気持ちで「株価を見ないで放置」にチャレンジしようかと思います。 


できるかしら??
株中毒なのに。


先ずは、スマホの株価アプリ、twitter、RSS、ブラウザの株関係ブクマや履歴を全部削除して「株価見ない日々」にチャレンジしてみようかと思います。


次の更新は月次報告、、、、ってなるのか???