地合いが悪く雰囲気がよくない中、持株のぷらっとホームが(一時)ストップ高!!

イェイ!!


材料は、リナックスの社会インフラに関わる新しいプロジェクトに参加とのこと。

ぷらっとホーム、Linux Foundationの新しい社会インフラシステムのプロジェクトに設立メンバー
http://www.plathome.co.jp/about/press/1604_01.html


日立や東芝、シーメンスなんかの名だたる大企業と同列で設立メンバーとして参加しています。



これ、昼前にリリースしてたんですよね。

昼休みに見た時に全然株価に反応がなくて、「おお、これは非効率性の扉が開いた!!」って思って、昼休みに鬼買いしました。


地合いがめちゃめちゃ悪かったのでかなりビビリながらの購入だったのですが、今のところ上手くいったかな?


参考
チャンスをとらえる能力は多くの失敗によってこそ身につく
http://kenbou-invest.blog.jp/archives/47014773.html


明日以降にどうなるかはわかりませんが、楽しみにしたいと思います。


ってか最後の売りって終値関与だよねぇ。安く買えるならいいけど。