2017年8月の投資成績です。

2017年8月の成績  +11.1%
今年1月からの成績 +48.3%

保有銘柄
日経ダブルインバース(1357)
VIX短期先物(1552)
サイオステクノロジー(3744)
アテクト(4241)
ぷらっとホーム(6836)


持株のアテクトが、PIM事業の大型基本契約締結のIRを受けてさらなる上昇。またぷらっとホームもなんだかわからないけど上昇し、パフォーマンスはいい感じになっています。


先月、満を辞して約1年半ぶりに新規購入した日創プロニティは、会長のよーわからん売り出しがあったので、あっけなく売り切り。一応利益にはなったけどね。

ってかあんな売り出ししたらいかんで。信用でけへんくなるやん。って全然使えへん関西弁使こてまうくらいのひどい売却っぷり。


ま、縁がなかったってことで。またいい銘柄ないか探します。


資産は年初来高値更新&最高資産更新。
この勢いはどこまで行くでしょうね?


投資は自己責任で。