投資銘柄であるアテクトのここ数日の値動きが気になってます。


4月13日のストップ高と次営業日の寄り天のあと数日たって、出来高がまた増えてきました。ここ数日は寄りはおとなしく、場中に240円近くまで上昇したかと思えば、終値では210~220円程度で終わるという、上髭をつける展開が続いています。


これを、上値を抑えていると見るか?売りが多くて上がりきれていないと見るか?短期売買はへたっぴなので自分にはわかりませんが、ちょっといつもと違うなぁって思ってます。


果たしてどうなりますかね?決算の数字によって動くでしょうか?


っていうか、こんな日頃の値動きを気にするようでは長期投資家としては失格ですけどね。
決算発表も本格化して忙しくなりそうです。



よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ

あくまで、個人的な分析の結果を載せているだけですので、これらの情報に基づいて投資判断をして、結果的に損失を被ったとしても、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。株式投資に関する意思決定や実際の売買に当たっては、自己責任でおねがいします。