いつのまにか会社四季報が発売されてました。ふらっと書店に寄ったら平積みされてて、慌てて買いました。四季報相場には完全に乗り遅れましたね。


ま、いつもこんな感じで買うのでいいです。今までの自分の経験では、我先にと買ったところで、高値掴みすることが多いですからね。


しかも、今は上げ優勢なので、四季報とか読んで買いたい銘柄が出てくると買っちゃいそうで怖いです。買わなくても上げちゃった銘柄見て意味もなく悔しがっちゃったりして。


ま、これからゆっくり時間をかけて、見て行こうと思います。なんやかんやいっても、四季報で銘柄見つけることが多いですもんね。小型株やってる個人投資家には欠かせないツールです。

よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ
あくまで、個人的な分析の結果を載せているだけですので、これらの情報に基づいて投資判断をして、結果的に損失を被ったとしても、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。株式投資に関する意思決定や実際の売買に当たっては、自己責任でおねがいします。