保有株だったレッグスが先週から急騰しています。上海ローソンとのキャラクター店舗の話と、四季報がきっかけみたいですね。昨日もストップ高で実近の底値から約2倍になりました。

私はというと、この上昇に全く乗ることなく、底値付近で売却してしまっております。


やっても~た~


あーあ。普通に持ってりゃ二倍になったのに。なんでウェルネットに行っちゃったかね?ってグダグダ後悔してますが、ここは前を向いて、四季報でも読んでいい銘柄がないか探します。


それにしても、惜しかったなぁ。



よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ
あくまで、個人的な分析の結果を載せているだけですので、これらの情報に基づいて投資判断をして、結果的に損失を被ったとしても、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。株式投資に関する意思決定や実際の売買に当たっては、自己責任でおねがいします。