正直、ここ最近の上昇に自分のPF(ポートフォリオ)がついていってなくて、少々自信をなくしていました。


ほかの人のブログとかツイッターとか見てても、「最高益更新!!」とか、「連続ストップ高!!」とか、「ドイツ快勝!!」とか書いてあるのを見ては、「あ~あ、俺のは全然だわ。オランダも全敗しちゃったし、せめてレッグス持ってりゃな」的な気持ちでいました。


ただ、持ち株の四季報を見直してみて、自信を取り戻してきました。


アテクトも、アスカネットも、ランシステムも、ウェルネットも、シンプレクスもいいこと書いてあるじゃないですか!!


四季報素敵。新しい銘柄探してたけど、買い増ししてもいいくらいだなって思い直してきましたね。


よかったらクリックお願いします。

株式長期投資 ブログランキングへ
あくまで、個人的な分析の結果を載せているだけですので、これらの情報に基づいて投資判断をして、結果的に損失を被ったとしても、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。株式投資に関する意思決定や実際の売買に当たっては、自己責任でおねがいします。